SUPPORT -サポート-

 Q&A
 Q.ホームページ、ウェブサイトに関して質問、要望、意見などがあるのですが、どうすればいいでしょうか?

「CONTACT」の専用フォームからお問い合わせください。

 Q.CDの感想をお送りしたのですが・・・?

「CONTACT」にてCDへのご意見・ご感想を受け付けております。

 Q.店舗購入特典はどうしたらもらえますか?

詳しくは取扱い店舗にお問い合わせください。
数に限りがございますので、早めのご予約をおすすめします。

 Q.購入したCDに、汚れ、破損などがあるのですが、どうしたらよいでしょうか?

お買い求めいただいた販売店にレシートをご持参の上、交換希望の旨をお伝えください。
その際、お店に在庫がない場合もありますので事前にお電話等でご連絡されることをお勧めします。

 Q.CDの音に不具合が有るようです。どうすれば良いでしょうか?

ディスクの信号記録面に汚れ等が見られる場合は、不具合を起こす可能性がございます。
もし汚れがあるようでしたらメガネ拭きのような柔らかい布で軽く拭き取ってください。
それでも直らない場合はプレーヤーのレンズが汚れているなどの原因が考えられますので専用の道具を使ってレンズ・クリーニングを試みてください。
クリーニング後も症状が変わらなかったり、複数のプレーヤーで同じ症状が現れる場合は、「CONTACT」よりお問い合わせください。
尚、中古や店舗以外から購入された商品はサポート対象外となります。予めご了承ください。

 Q.歌詞カード、ブックレット、ケースなど商品の付属品だけを販売して欲しいのですが可能でしょうか?

弊社では歌詞カード、ブックレット、ケースなど付属品の単独販売は行っておりません。